ゴルフ同好会

    

   目次の項目をクリックすると該当記事にジャンプします

ゴルフ同好会へのお誘い

 青春とは、命を湧き出す深い泉のみずみずしさ。ゴルフを通じ、みずみずしさを維持しませんか。
歳を重ねるだけでは下手になりません。エージシュートの理想を失うとき初めて老いる。
 春、秋の稲門会コンペで自らをチェックしましょう。

活動履歴

第47回日野稲門会ゴルフコンペ開催報告 2023年10月6日

 秋晴れのすがすがしい10月6日(金)、第47回ゴルフ同好会を八王子GMGにて開催しました。
参加者は10名で、ベテラン主体の参加者となりました。
当日は素晴らしい秋晴れで全員のびのびとプレー出来た事と思います。  
 今回は、参加2回目の川名さんが野尻さんのベスグロ連覇を阻止して優勝も奪取しました。
全参加者を紹介いたします、順番はネット成績順 1位から10位(敬称略)。
  川名達也 野尻明美 北川勝子 酒井文夫 山本明 上田實 北川賢治 高戸章 麻生貞夫 京極英二
プレー終了後の表彰式、パーティーでは、成績発表や近況報告など楽しく親睦を深めることができました。 

次回は、来年5月に開催予定です。多くの皆様の参加を期待しています。                              
以上

第46回日野稲門会ゴルフコンペ開催報告 5月27日

 新緑の美しい5月26日(金)、第46回ゴルフ同好会を八王子GMGにて開催しました。
参加者は15名で、20代の方や初参加の方、久々の参加者などが集まりました。
今回から幹事は京極・上田で不慣れもありましたが、皆様の暖かな協力により、無事に伝統ある当ゴルフコンペを開催することができました。
全参加者を紹介いたします、順番はネット成績順の1位から15位まで(敬称略)。
 吉川正行 高戸章 酒井文夫 長谷川博文 阪本昭夫 上田實 野尻明美 光藤義郎 内村慶之
 北川賢治 山本明 北川勝子 川名達也 鈴木延幸 京極英二
プレー終了後の表彰式、パーティーでは、自己紹介や近況報告など楽しくも興味深く親睦を深めることができました。
 次回は、秋に開催予定です。多くの皆様の参加を願います。  (上田記)                          

2022年までの活動履歴

2022年までの活動履歴はこちらからご覧ください。